« PREV  | HOME |  NEXT »

4月6日 「MIKAN」

4月6日(明日)は名古屋の老舗クラブにてイベントがあります。

mikkabimikan.jpg

写真の合成具合がどこからどこまでなのか?イマイチわからないこのフライヤーは、もちろんサンプリングラブ公認床屋ポッセカッツ製でございます。

最近どのクラブに行っても、なんだか自分の居場所が無いような気がしているあなたなんかは、このようにビカビカもしくはギラギラしていない、まるで盆栽の世界のように枯れきったイベント「MIKAN」にいらっしゃいませ。

雰囲気枯れ枯れですが、選曲は一応キャピキャピでお待ちしております。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


検索フォーム
カテゴリ
年月別アーカイブ
リンク
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ベスト・オブ・フリーミュージック
iOS版] / [Android版
フリー音源時代のお供絶賛発売中!
(私共も参加させていただきました。)



最近聴いてる。












« PREV  | HOME |  NEXT »

このページのトップへ