« PREV  | HOME |  NEXT »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KIRAYAMA & nutsman / 二人会@美栄橋on (7時間48分:1GB)

以前弊ブログにポストしたナイスDJミックスは大変よく聴かせていただきました、沖縄を拠点に全国にて活躍するキラキラ富山さん(@ishikur0)と、少し前MasteredにインタビューとDJミックスが掲載され凄く良かった(比較的シビアな友人からもあれ凄い良くなかったか?と連絡が来た)、nutmanさん(@nutsman_jp)の二人が、沖縄にて二人でDJをやった記録みたいな感じでしょうか。

7時間48分という長さなんで当然ながらサイズも1GBと立派な事になっており、この長さに対応するサービスは無かったのでしょうか?Firestorageのダウンロードオンリーであります。この大きさとダウンロードする人の量からでしょうか10回くらい失敗しまして、本当は落ちないんじゃないかと思いSNS上でなんとかならないでしょうかと直接お願いしようとしたほどですが、なんとかトライから3日目にしてようやく手に入れまして今日まで毎日コツコツと聴いておりました。

とにかくこのミックスが長いのと、現在の仕事の詰め込まれ方が半端ないのがあり、部分的に再生して聴いては邪魔が入りというのを繰り返しておりますので、ところどころを1時間ごとに捕まえて聴いているような感じなんですが、ハウス、テクノ、ダンスクラシックそしてUKガラージなど各種ダンスミュージックからR&B、レゲエ、ダブ、アフロ、ロック、エレクトロ、ヒップホップ、Jukeというありとあらゆる音楽を、ダンスミュージック的なプレイスタイルで生で録音しており、スムースなところから時には強引なところまであったりと生々しくてそういうところも良いなと。

どこを切り取っても面白く、仕事やりながら聴いてますと先に進むに連れて踊り出しそうになりますが、肩、首などのコリ解消のために首をくねくね動かしているフリをして静かにダンスしております。また沖縄でやるならぜひ現地で聴いてみたいところであります。

ちなみにこのミックスを聴いたことにより思い出されるのが、これと似たような長さの7時間(500MB)というサイズでダウンロード可能のにしていた「500MB OF MELLOWNESS」というミックスであります(大好きで繰り返し聴いた)。

メローな選曲を中心とした渋谷KOARAで開催の"Sweet Soul Revue"でのクラブプレイを録音したもので、当時そこまで気に留めてませんでしたが、今出演者の名前を見ればPUNPEE、LUVRAW_、war_daa、soulflower_no1、hitori、xDAIKIx、shakkeというなかなか強力な7名。これのこと思い出して、やっぱりクラブプレイをひたすら録り続けたものって独特の良さがあるよなと。




KIRAYAMA & nutsman / 二人会@美栄橋on (7時間48分:1GB) (DLリンク)
ミラー

kirayama_nutsman.jpg











検索フォーム
カテゴリ
年月別アーカイブ
リンク
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最近聴いてる











« PREV  | HOME |  NEXT »

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。