« PREV  | HOME |  NEXT »

カルロスひろし / 怒りもなければ愛もない

昨年夏から年末までの間毎月のように、日本産ラップミュージック中心に構成された高品質のDJミックスを公開してきた、川崎のスケートショップ「Goldfish」周辺のDJ カルロスひろしさんの今年初めてとなるミックスが公開されました。

久しぶりではありますが(いやそれでもたった3ヶ月経ったくらいか)、やっぱり上手いですねぇ。季節を考えてか基本的には春っぽいフワフワしたものや、それらしいものを多く選曲しておりまして、大事な掴みの一曲目であります「Weny Dacillo / Pink Water」なんかは、咳止めシロップでラリっている様なフワフワでヨレヨレの曲調で春っぽさを感じさせるという見事な見立てであります。

それこそ唾奇や5lack、環ROYなど、自分が普段聴いているものや宇多田ヒカル、向井太一などの歌手、そして青い果実まで最初から最後まで無駄な所が一切無しと言った感じで、今回もとてもよく出来ていると思いました。

ダウンロードのリンクも付けてくれておりますので、ヒップホップ系友人との花見のBGMとして持ち出したらよろしいかと。またそういった友達もほとんどいない私の様な家でボーッと外を眺めて一日が終わる皆様にも是非日常のBGMとして。

昨年末、同じくGoldfish経由で公開されましたミックス「DJ MAYAKU - CUNT RAIN」も大変良くて騒がれましたが、今年もこの周辺から面白いものが出てくるの期待したいです。



カルロスひろし / 怒りもなければ愛もない

crlshrs_ikrmnamn.jpg



TrackList
Weny Dacillo - Pink Water
Ittō & Jinmenusagi feat. 唾奇 - だいじょうぶ
向井太一 - Teenage
宇多田ヒカル - あなた
Lui Hua - Why
青い果実 - 無重力
5lack x Olive Oil - Deviride
Sweet William - Magnolia
環ROY - はらり
Jambo Lacquer & Dusky Husky - Mizuwari(Sweet William Remix)
NF Zessho - Roll Up(Tribute)








検索フォーム
カテゴリ
年月別アーカイブ
リンク
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最近聴いてる











« PREV  | HOME |  NEXT »

このページのトップへ