« PREV  | HOME |  NEXT »

Lucy Sparrow

アメリカ映画によく出てくるコンビニみたいな店からアダルトショップまで、店内の商品やレジなどを全てヌイグルミで作って陳列するという、どれもこれも可愛いんだけどかなり狂っているとも言えるLucy Sparrowさんの作品。

どれも複数個あり、パッと見でもかなり膨大な数で、これらの縫いぐるみを購入できるページもあるのですが、手縫いの箇所なんかあったりするので、かなり大変だったと思うのですが。

ひとつひとつはキュートですが、一箇所に集めるとより可愛さを増したように思いましたが、何分か見てると可愛さを通り越してだんだんと圧倒的な所しか感じなくなり、最後はイルさのみが心に残りました。この狂ってる空間に行ってみたいです。

ツイッターにも沢山写真があり面白かったです。



Lucy Sparrow

lucysparrow01.jpg

lucysparrow02.jpg

lucysparrow03.jpg

lucysparrow04.jpg

lucysparrow06.jpg

lucysparrow07.jpg

lucysparrow08.jpg








lucysparrow09.jpg

lucysparrow10.jpg

lucysparrow11.jpg

lucysparrow12.jpg

lucysparrow13.jpg

lucysparrow14.jpg

lucysparrow15.jpg

lucysparrow16.jpg

lucysparrow17.jpg






lucysparrow18.jpg

lucysparrow19.jpg



参照サイトはこちら











検索フォーム
カテゴリ
年月別アーカイブ
リンク
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ベスト・オブ・フリーミュージック
iOS版] / [Android版
フリー音源時代のお供絶賛発売中!
(私共も参加させていただきました。)



最近聴いてる。












« PREV  | HOME |  NEXT »

このページのトップへ