« PREV  | HOME |  NEXT »

イシズカケイ / さまーそるときっく2017 (内PEEE96)

先々週行ったばかりの大阪・奈良だったんですが、豪雨により行けず悔いが残ったところや、Do Overの開催など合わさりまして先週末も行ってまいりました。Do Overですが、DJ CrazeとDimitri From Parisが前日の東京の方でDJしたとの情報ありましたので、若干期待しておりましたがDJ Crazeの方だけやってきた感じで、ヒップホップ指数が高めの選曲でした。

内容は面白かったですし自分も凄く楽しかったのですが、奥さん&子供と会場に入り初めて話した会話で同意見だったのが、自分含め年齢層が高いなということでしょうか。顔の老いが鮮明に分かる昼間の明るさの中、中年太りしたおじさん多数と言った感じで居心地はとても良かったですが。

そんな旅行のお供に持って行ったひとつが、毎年恒例のイシズカケイさん(@)による夏のミックスの今年版です。

一昨年前までは青臭さが充満しまくった内容、昨年は何故か突然ヤンキー仕様、そして今年は一体なんだろうか...もしかしたらヤンキー第2弾来るんかな...と春くらいからかなり気にしていたのですが、今回はシティーポップ、ジャズ、ロック、フォークなど和モノで、かなり正統派でタイトにやっておりよく出来ております。もちろんおなじみの声ネタを使った所も健在で繰り返し聴ける内容です。

毎年おかしなことばかり考えているだけの人でなく、色々と聴いている中でああいうのを作っているのが分かり今年は今年で良かったなと。ダウンロードリンクも付けてくれてますので是非どうぞ。



イシズカケイ / さまーそるときっく2017 (内PEEE96)
FREE DOWNLOAD

ishizukakei_ssk2017.jpg





01.渡辺香津美 / ウォーター・ウェイズ・フロウ・バックワード・アゲイン
02.風 / 海風
03.吉田美奈子 / レインボー・シー・ライン
04.大橋純子&美乃家セントラル・ステイション / SUMMER DREAMIN'
05.杉山清貴 & オメガトライブ / RIVER'S ISLAND
06.八神純子 / Naturally
07.坂本龍一 & カクトウギ セッション / スリープ・オン・マイ・ベイビー
08.渡辺貞夫 / CALIFORNIA SHOWER
09.ラッツ&スター / サマーナイト・トレイン
10.大江千里 / Rain
11.今井美樹 / ふたりでスプラッシュ
12.渡辺美里 / 君はクロール
13.細野晴臣 / ホタル
14. やまがたすみこ / 雨の日曜日
15.ゴダイゴ / フライング
16.小坂忠 / ボン・ボヤージ波止場
17.吉田拓郎 / 夏休み
RELEASE:2017
ARTWORK:イシズカケイ











検索フォーム
カテゴリ
年月別アーカイブ
リンク
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ベスト・オブ・フリーミュージック
iOS版] / [Android版
フリー音源時代のお供絶賛発売中!
(私共も参加させていただきました。)



最近聴いてる。












« PREV  | HOME |  NEXT »

このページのトップへ