« PREV  | HOME |  NEXT »

Bawxxx / Vulgar scandal

先週ポストしたDJサモハンキンポーさんのアジア音源のレゲエ、ラバーズ・ロックのMIX 「Asian Love Affair」は多くの人に聴かれとても話題になっておりますが、こちらもそれが好きだった人に合いそうな、暖かくなってきたらもっと良くなるであろう今からの気候(春)にピッタンコなBawxxxさんの(@Bawxxx)ミックス。

速いんだか遅いんだかよく分からないBPM100くらいのモッタリしたスピードの、春らしい日本産のブギーを中心に中盤までは構成され、後半はピッチが落ちて都会的なのからサザンで締めという選曲の内容。和ブギーの中には、古いものからここ最近のものまでの極東風味からヤレた南国風味まで色々入っておりますが、それらがごくスムーズな流れで無理なく繋がっており、いつの間にか曲を憶えている感じでした。もちろん聴き流すことも出来ますので作業のお供にもピッタリ。

尚、フリーダウンロードも用意してくれているので、一ヶ月くらいはプレイリストに入れてダラダラと聴くのがよろしいかと。オススメです。



Bawxxx / Vulgar scandal

bawxxx_vulgarscandal.jpg





1.Ann Lewis
2.Tinna
3.Anli Sugano
4.Shintaro Sakamoto
5.Oh Shu
6.Parachute
7.Akira Inoue
8.Mariah
9.Asami Kado
10.Meiko Nakahara
11.Southern All Stars









検索フォーム
カテゴリ
年月別アーカイブ
リンク
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ベスト・オブ・フリーミュージック
iOS版] / [Android版
フリー音源時代のお供絶賛発売中!
(私共も参加させていただきました。)















« PREV  | HOME |  NEXT »

このページのトップへ