« PREV  | HOME |  NEXT »

killdisco / street aircheck 7

大好きで出るのを楽しみにしております、killdiscoさん(@killdisco)のDJミックスシリーズ「STREET AIRCHECK」(前作はこちら)のVol.7が公開されました。

最近killdiscoさんがよくかけている曲が中心となっているようでして、ラテン、カリプソ、ジャズ、ロックンロールなどのスウィングした曲が中心となっておりまして、それをいつものグッドグルーヴで気持ちよく聴かせてくれる内容となっており、クリスマスが終わった後の年末に向かっていく、グッと盛り上がるスピード感ある雰囲気にピッタリでございます。

楽しい曲から、思わず笑える曲まで入っておりますので、友達、恋人、家族と一緒にいるときも最良のBGMになると思います。後半に(オッサンが)びっくりする曲とか入っておりますので、是非トラックリストは見ないようにまずは一周聴いていただけましたらと。

フリーダウンロード有りなのでぜひ。



killdisco / street aircheck 6

killdisco_sac7_01.jpg
killdisco_sac7_02.jpg










また、いつもジャケやフライヤーで見かける、killdiscoさんの描いた可愛らしい絵が私は大変好きなのですが、そのお仕事をまとめたページも出来たみたいです。こちらも凄く良いですからぜひ。


gimixx


killdisco_artwork.jpg








検索フォーム
カテゴリ
年月別アーカイブ
リンク
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ベスト・オブ・フリーミュージック
iOS版] / [Android版
フリー音源時代のお供絶賛発売中!
(私共も参加させていただきました。)
最近聴いてる。












« PREV  | HOME |  NEXT »

このページのトップへ