« PREV  | HOME |  NEXT »

Curren$y / Stoned On Ocean EP

ついこの間も公開したばかりで、凄いペースだなぁとCurren$yのディスコグラフィーのウィキペディアを見ておりましたら、今年に入って毎月出しているんだなということを今更ながら確認しました。来月もあるのかな。

3、4月は全く何もチェックできないレベルでしたので、その時期にミックステープが出ていた事についても、一ヶ月前ここに「The Legend Of Harvard Blue」をポストした際に知ったほど(ちなみに、Sledgrenがプロデュースした3月の「Revolver」、808MafiaのPurpsがプロデュースした4月の「Bourbon Street Secrets」共にとても良かった。)適当な私ですのでどうこう言えるアレでもないですが、今回でたフリーEP「Stoned On Ocean」もまあ、いつも通りと言えばいつも通りなんですが、それにしてもとても良いんじゃないかと思います。

大ネタ多めで気怠さ健在、夏のミックス(特に終わり頃の)要員としてはよろしいんじゃないかと。今作は1月のミックステープ「The Owners Manual」と同じくCool & Dreがプロデューサーで参加しており、そういった意味いつもと同じ感で貫かれており安心して聴けます。

もちろんフリーダウンロード有り。休みの日に聴いていると心地良過ぎて、ソファでアヘン戦争の絵みたいになってしまい、本当にヤル気がなくなっていくので程々にして子供と外で遊ぶよう心掛けたいです。



Curren$y / Stoned On Ocean EP

currensy_stonedonocean1.jpg
currensy_stonedonocean2.jpg









トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


検索フォーム
カテゴリ
年月別アーカイブ
リンク
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ベスト・オブ・フリーミュージック
iOS版] / [Android版
フリー音源時代のお供絶賛発売中!
(私共も参加させていただきました。)



最近聴いてる。












« PREV  | HOME |  NEXT »

このページのトップへ