« PREV  | HOME |  NEXT »

Joey Purp / iiiDrops

Tシャツ&時計を仕込んでいたおかげで、音楽やその他情報のチェックが遅れて今更情報がドバドバと入ってきて驚きの連続であります。そんな中、チャンス・ザ・ラッパーを抱えるセーブ・マネーより、Joey Purpの新ミックステープが出ていたことを昨日知りました。

我が街の童貞が一番最初に服を買いに行くスポットであります大須商店街で売っていそうな、ビジュアル系なのかパンクなのかヤンキーなのかよく分からない感じのビリビリ服テイストにだんだんとシフトして、少し芸風も最初の頃に比べて取っつきにくくなって来た(個人的にですよ)Vic MensaのNewがなかなかシックリ来てなかったので、あまり何も期待もせずまあせっかくだから聴いとこうか...くらいの感じで再生したところ、思いのほか面白くてビックリした次第であります。

現在のシーンの中で、新しいものとオーセンティックなものの融合が一番上手く出来ているのは、やっぱりこのセーブ・マネークルー周辺だなと思うとともに、期待していたユニークなトラックも多いのが嬉しいところです。

ひとつ問題があるとすれば、今回のコレはストリーミングのみでの公開ということでしょうか。私はつい最近携帯を変えたのですが、3Gから強制的に4Gの方に来てパケの上限なしの定額がプラン変更になったおかげで、皆さんを悩ませている通信制限に同じく悩むようになり、YoutubeはもとよりSoundcloudすら開くのがはばかれる状況になっておりまして、本当ストリーミングだけとかは聴くタイミングが随分絞られてしまうのでアレですが、アーティストの意思ならば仕方ありません。

こんな時代ですので少し探すと勝手に上げて落とせるところもあるみたいですが、結局そうなっちゃうなら、正規でDLさせたほうが良い気もします。家の机に座ってヒップホップ聴くのも悪く無いですが、できるなら車とか通勤時などに聴きたいもんです。



Joey Purp / iiiDrops

joeypurp_moningsex.jpg




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


検索フォーム
カテゴリ
年月別アーカイブ
リンク
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ベスト・オブ・フリーミュージック
iOS版] / [Android版
フリー音源時代のお供絶賛発売中!
(私共も参加させていただきました。)



最近聴いてる。












« PREV  | HOME |  NEXT »

このページのトップへ