« PREV  | HOME |  NEXT »

Curren$y (Spitta Andretti) / The Legende Of Harvard Blue

ミックステープ出し過ぎ系のアーティスト(ヤンサグとか)にだいぶ付いていけなくなっている私ですが(時間が無い)、とにかく多作も多作のCurren$yさんについては、不思議と毎作普通に消化出来ているのは恐らく性に合ってるんだと思います。

で、ついこの間フリーで公開されたアルケミストとのヤツは大変良くて少し話題になっておりましたが、あれからもう数ヶ月経ってしまった(驚き)この夏の始まりのタイミングでミニサイズのミックステープ(フリーアルバム)を公開してきました。

1曲目、2曲目のCookin' Soulのトラックのなんかは、多少夏っぽさ(残暑感)を感じ無いこともないですが、その後に続くのはこれから夏本番が来るのとはあまり関係無さ気な激渋いドープチューンが中心となっており、せっかく夏の頭に出してんだから海と椰子の木が頭に浮かぶの出してたら...と若干思うところもありますが、まあいつもどおり内容は良いからいいやと。

とにかく、季節無視しているような気がしますが、通常のモクモクス路線にお馴染みのナ~ナナ、ナ~ナナ、ナ~ナ~ナ~みたいな鼻歌という基本コースで、サクッと聴けるダレ難い8曲。3回繰り返すとすぐ覚えれますので是非。
この人本当に演歌的にいつも同じですが、この人だけ治外法権みたいに思えてくるのが不思議。



Curren$y (Spitta Andretti) / The Legende Of Harvard Blue

carrensy_tlohb.png






Tracklist
01. Enter
02. Game for Sale
03. Leroy
04. Grand Piano
05. Ferrari Saga
06. Supply & Demand
07. The Collective
08. Kilo Jam





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


検索フォーム
カテゴリ
年月別アーカイブ
リンク
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ベスト・オブ・フリーミュージック
iOS版] / [Android版
フリー音源時代のお供絶賛発売中!
(私共も参加させていただきました。)
最近聴いてる。












« PREV  | HOME |  NEXT »

このページのトップへ