« PREV  | HOME |  NEXT »

DJありがとう / free soul Mr.children

DJありがとうさんがミスチル楽曲をfree soul視点でMIXした「free soul Mr.children」を公開しました。

大体フリーソウルという概念自体が登場から随分経ちますが、いまだに自信を持ってこうだと言えるほどよく分かっておらず、多分女の子にも受けそうで、疲れている時に聴いても平気そうなメローなやつを、すくってまとめたものくらいの感覚なんですが、このミックスに入っているものもなんとなくそんな感じで聴き易さがあるものばかりを選曲している気が。後半は世の中に意見有りみたいな元気なヤツも入ってます。

技術的にはいつもどおり全く問題はないので特に何もいうことはありません。

かねてからミスチルの音楽を聴くと何故か、童貞も大好物なんだろうなぁという気持ちになるのはなんででしょうかね。もちろんOLも学生もサラリーマンも皆好きだとは思いますが、何故かそればかり浮かびます。あの歌っている時の顔のせいですかね。我慢してるっぽい。

無料ダウンロード有りですので、GW一人の方も、家族と旅行の方も聴いていただければと。



DJありがとう / free soul Mr.children

fs_mrchildren_djarigato.jpg







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


検索フォーム
カテゴリ
年月別アーカイブ
リンク
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ベスト・オブ・フリーミュージック
iOS版] / [Android版
フリー音源時代のお供絶賛発売中!
(私共も参加させていただきました。)















« PREV  | HOME |  NEXT »

このページのトップへ