« PREV  | HOME |  NEXT »

Eddie Otchere & VICE:Wu-Tang Clanの記録と記憶

@hititlanさんのツイートで知った、VICEのサイトに載っていた「Wu-Tang Clanの記録と記憶 」という記事が面白かったです。

イギリスのフォトグラファーEddie Otchereさんによるウータンクランのメンバーの素敵な写真と、全盛だった当時にどうやってWU-TANG CLANのメンバーの素敵な写真を撮ることができたかというインタビューが掲載されております。皆若くエネルギーに溢れ、これからっていう感じがする本当に良い写真ばかり。

その流れから、本人のウェブサイトに行ったところこれまたヨーロッパ系のクラブミュージックアーティストから、ニューヨークの後に大物になる人達、そして亡くなった人達まで、色々な人を撮っております。あ!と思ったんですが、モス・デフとタリブのBlack StarのDefinitionの写真はこの人が撮ったんですね。反転して使ってんのかな。

どれもかっこ良いんですが、私は写真に詳しくないのでちょっと良く分かってないのですが、やはりイギリスの人なのでそういうアメリカ以外の感じみたいなのが出ているのでしょうか。
そういうのもありますんで、以前こちらでもポストしました日本のヒップホップシーンを沢山撮っているフォトグラファー、Cherry Chill Willさんのと、空気感の違いなんかを見比べてみたいと思います。こちらもかっこ良いので皆様も是非。



Eddie Otchere
VICE : Wu-Tang Clanの記録と記憶

eddieotchere01.jpg
eddieotchere02.jpg
eddieotchere03.jpg
eddieotchere04.jpg
eddieotchere05.jpg
eddieotchere06.jpg
eddieotchere07.jpg
eddieotchere08.jpg
eddieotchere09.jpg
eddieotchere10.jpg


eddieotchere11.jpg
eddieotchere12.jpg
eddieotchere13.jpg
eddieotchere14.jpg
eddieotchere15.jpg
eddieotchere16.jpg
eddieotchere17.jpg
eddieotchere18.jpg
eddieotchere19.jpg
eddieotchere20.jpg
aolpv7vn.jpg
h6gzouqj.jpg
xetdkspa.jpg
22lok38b.jpg



eddieotchere21.jpg
eddieotchere22.jpg
eddieotchere23.jpg
eddieotchere24.jpg
eddieotchere25.jpg



燃えよウータンな。




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


検索フォーム
カテゴリ
年月別アーカイブ
リンク
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ベスト・オブ・フリーミュージック
iOS版] / [Android版
フリー音源時代のお供絶賛発売中!
(私共も参加させていただきました。)















« PREV  | HOME |  NEXT »

このページのトップへ