« PREV  | HOME |  NEXT »

JOLIN RAS / WLOVE FM (valentines special)

ごくたまにミックスをメールで教えてくれるホリイジュンジさんから(以前教えてもらったのはこちら)、久しぶりに教えてもらったミックスをここ最近毎日2回くらいずっと聴いておりまして、大変面白いし春らしい内容なので是非皆様に聴いていただきたいと思いまして。

カナダのバンクーバーのミュージシャンによるバレンタインのミックスで、内容はというとソウルやR&Bの曲の気持ちの良い箇所をエディットした楽曲が多く入る、かなり手の込んだものとなっております。バレンタイン用に作ったぽいのですが、その後に知って聴いた私の感想としましては、バレンタインというより春という感じがします。

ヒップホップ的でもあり、またダンスミュージック的でもありと、以前ポストしたPoolsのInnertube(フリーダウンロードからはじまりアナログ発売まで昇格)が好きだった人ならいけそうな感じと言いましょうか。とにかくオッサンから若者まで色々な人達に聴いていただきたいとてもオススメな内容となっております。もちろんフリーダウンロード有りですので、mp3プレイヤーに入れていただきこれ聴きながらドライブしていただけたらと。

本当に気持ち良いですし、長く聴ける最高のミックスだと思っています。



JOLIN RAS / WLOVE FM (valentines special)

jolinras_wlovefm.jpg














トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


検索フォーム
カテゴリ
年月別アーカイブ
リンク
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ベスト・オブ・フリーミュージック
iOS版] / [Android版
フリー音源時代のお供絶賛発売中!
(私共も参加させていただきました。)
最近聴いてる。












« PREV  | HOME |  NEXT »

このページのトップへ