« PREV  | HOME |  NEXT »

CASIO 「G-SHOCK DW-5600M」

数日前当て逃げされた件で、こんなに早くかかってくると思っていなかった警察からの電話があり、これから陸運局に行って車両を照会してくるという内容でした。あまり期待していない様な素振りを電話でしましたら、ちょっと待ってくれ警察を舐めないで欲しいくらいの雰囲気になったもんですから、期待して良いんですねと返すと、見つかるかは運次第との返答で、逃げ道を作るが面子も有るという複雑な心境みたいで、かなり面倒くさいなと思ってしまいましたよね。色々大変そうだがとにかく見つけて欲しいんですが。


全く話変わりますが、Thief of Time(時間泥棒)さんのブログで知った最近のGショック。

本来、機能も見た目もモリモリしている印象のこの時計でありますが、この近頃出たモデルは、文字盤には必要最小限しか文字が書かれず、渋めの(工業備品やワークウェアぽい)カラーをボディを採用して、彫り込んだ文字のインクまでも同色にした、まあミニマルな仕上がりで大変今っぽい見た目になっております。価格も優しいですしプレゼントとしても好感がモテるレベルで、このモデルですと男でも女でも良さそうです。

とは言え1万円はしますので、買えない方はこちらのテロリストも愛用していると言われるF-91W(1,000円とちょっと)で我慢していただければと。
それにしても全色欲しいですね。買えないので、とりあえずここに書いて成仏させたいと思います。




CASIO G-SHOCK DW-5600M-3JF (カーキ)

casiogshock_kgno01.jpg





CASIO G-SHOCK DW-5600M-8JF (グレー)

casiogshock_kgno02.jpg





CASIO G-SHOCK DW-5600M-2JF (ネイビー)

casiogshock_kgno03.jpg




CASIO G-SHOCK DW-5600M-4JF (オレンジ)

casiogshock_kgno04.jpg


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


検索フォーム
カテゴリ
年月別アーカイブ
リンク
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ベスト・オブ・フリーミュージック
iOS版] / [Android版
フリー音源時代のお供絶賛発売中!
(私共も参加させていただきました。)
最近聴いてる。












« PREV  | HOME |  NEXT »

このページのトップへ