« PREV  | HOME |  NEXT »

DJ Spinna / LabcabinCalifornia 20yr Anniversary Mixtape

ツイッターには少し書きましたが、昨夜、取引先の女性経営者(60代後半)より、日頃の感謝もありケーキを用意したから、弟の店に取りに行って欲しいとの連絡を受け、取りに行ったところしっかり3,500円になりますと言われお金を支払ったという、年末モードに浮かれ思わず脇の甘い私ですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

まあそんな話は置いときまして、今年20周年を迎えたファーサイドの2ndアルバム「LabcabinCalifornia」を、DJスピナがミックスするという好企画が出ておりましたので。

原曲や様々なリミックスを交えて、それらを結構しっかりと2枚使いしていくのですが、スピナのDJの上手さが充分に堪能出来る内容となっております。このアルバムのクラシック曲に携わったJ Dillaと同じ時期に活動し、同じように高い評価を受けていたDJスピナが、ファーサイドのセカンドアルバムをDJミックスしているというこの状況だけでオッサンにはタマらん感じですが、技術的な見どころも多いので若者の皆様も是非。大トロでありますRunnin'のかけ方ですが渋死しそうです。



DJ Spinna / LabcabinCalifornia 20yr Anniversary Mixtape

djspinna_lcc20ymix.jpg

マンション広告のようなジャケですね。






こちらは以前Who Sampledの企画で出された20周年ミックス。サンプリングスポーツな感じでこちらも良かったです。

Pharcyde 'Labcabincalifornia' 20th Anniversary Mixtape mixed by Chris Read by Whosampled on Mixcloud





Runnin'の7inch。



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


検索フォーム
カテゴリ
年月別アーカイブ
リンク
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ベスト・オブ・フリーミュージック
iOS版] / [Android版
フリー音源時代のお供絶賛発売中!
(私共も参加させていただきました。)
最近聴いてる。












« PREV  | HOME |  NEXT »

このページのトップへ