« PREV  | HOME |  NEXT »

レコード棚 パズル

ラストクリスマスの後と言えば長らく「アゲビュマハー バザヴェリネクスデイユゲビアウェイ」でしたが、最近は「今はまだ 思い出になんてできないよ(感情込めすぎてお腹痛くなりそうな顔で)」が浮かんで来てしまう私であります。皆様クリスマスはいかがお過ごしでしょうか。

私の家族は胃腸風邪で全滅しておりますので、昨夜ケーキなんかも決死の覚悟で食べている次第であります。

この歳になりますと、欲しいものが有り過ぎて頭がブレーキを掛けるのか、逆に具体的には何も欲しく無くなるという状況が起こっている私ですが、子供へのプレゼントは避けられないので何かしら買わないといけないなとも思っておりますが、良いの見つけましたので、明らかにもう間に合いませんがここにポストしておきたいと思います。

幼少の頃よりこのパズルで刷り込んでおけば、立派なレコード廃人になってくれると思いますので、英才教育をしたい方々是非どうぞ。ちなみにどんなレコードがあるかアップにして見てみたら、De La SoulからThe Clashまで色々。これ結局なんのレコードが写っているか見たさに大人がむしゃぶりつく様子が浮かびます。




A Vinyl Collection Puzzle


vinylcollection_puzzle01.jpg
vinylcollection_puzzle02.jpg

price : $26.00
piece : 550
size : 18” x 24”.


参照サイトはこちら




CDにパズル付きのやつです。




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


検索フォーム
カテゴリ
年月別アーカイブ
リンク
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ベスト・オブ・フリーミュージック
iOS版] / [Android版
フリー音源時代のお供絶賛発売中!
(私共も参加させていただきました。)
最近聴いてる。












« PREV  | HOME |  NEXT »

このページのトップへ