« PREV  | HOME |  NEXT »

Pusha T / King Push - Darkest Before Dawn: The Prelude

プッシャーの名前を名乗る男が企業の社長に就任したニュースを聞き思わず笑ってしまいましたが、だからアメリカって凄いよなとあらためて。

度々公開される曲もすこぶる格好良く否が応でも期待せざるおえない状況でしたが、今年ギリギリのところで待ちに待ったPusha Tのアルバム「King Push」が発売されました。10曲という決して多くない収録曲でありますが、いつも通り哀愁系からファンキーなもの、そしてあの奇妙なトラックに独特なあの声が超絶にハマる曲まで、とても厳選された音源のみを入れている印象で、短いアルバム好きの私としては出た瞬間にクラシック入りを約束された内容であります。

ゲストにカニエ、A$AP Rockyなどの予想していたところから、注目のKehlaniそしてベテランJill Scott、さらにはあのBeanieシゲルまで、大変バランスの良いゲスト陣も流石であります。

残念ながらJean-Jacques Perrey - E.V.A.使用の、超絶にかっこ良かったドープチューン「Lunch Money」は収録されませんでしたが、それが無くても全く問題ない内容ありますが、せっかくなんで自分のiPhoneに作ったPusha Tのアルバムのプレイリストの11曲目に入れておきました。



Pusha T / King Push - Darkest Before Dawn: The Prelude

pushat_kingpush.jpg









トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


検索フォーム
カテゴリ
年月別アーカイブ
リンク
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ベスト・オブ・フリーミュージック
iOS版] / [Android版
フリー音源時代のお供絶賛発売中!
(私共も参加させていただきました。)















« PREV  | HOME |  NEXT »

このページのトップへ