« PREV  | HOME |  NEXT »

Tistgraphy / タイ飯クッション

タイのご飯をそのまま大胆にクッションにしたもの。(VIA @XavierKotaro

タイ料理屋で食べたものの焼き加減てこんな感じだったなと、なんとなく思い出すレベルである私ですらこの生々しさが胸に突き刺さりましたが、タイ旅行に行ったことのある皆様には更に突き刺さるのかもしれません。私は海老や魚なんか焼き物のやつが好きです。

どこかで買えるんですかね。現地でしか売ってなさそうな感じがしますが。



Tistgraphy / タイ飯クッション (Facebook)

thaimeshi_pillow01.jpg
thaimeshi_pillow02.jpg
thaimeshi_pillow03.jpg
thaimeshi_pillow04.jpg
thaimeshi_pillow05.jpg
thaimeshi_pillow06.jpg
thaimeshi_pillow07.jpg
thaimeshi_pillow08.jpg
thaimeshi_pillow09.jpg
thaimeshi_pillow10.jpg
thaimeshi_pillow12.jpg
thaimeshi_pillow13.jpg
thaimeshi_pillow14.jpg
thaimeshi_pillow15.jpg





妄想トラベラー。



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


検索フォーム
カテゴリ
年月別アーカイブ
リンク
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ベスト・オブ・フリーミュージック
iOS版] / [Android版
フリー音源時代のお供絶賛発売中!
(私共も参加させていただきました。)



最近聴いてる。












« PREV  | HOME |  NEXT »

このページのトップへ