« PREV  | HOME |  NEXT »

映画 「Everybody Street」

007、スターウォーズ、ストレイト・アウタ・コンプトンと12月はいつもより映画を見に行くことが増えそうですが、そういうモードになりますと他のものもとても気になって色々と観たいものが増えます。こちらも海外のブログに載っていて知った作品で、既にデジタルダウンロードで公開中の作品。(2013年10月31日 付け とVimeoのところに書いてあるので結構前ですね)

Cheryl Dunn監督による、ニューヨークのストリートを写真に撮ってきたMartha Cooper, Jill Freedman, Mary Ellen Mark, Jamel Shabazz, Ricky Powellなどの13人のカメラマンを追ったドキュメンタリー映画で、Bボーイから有名アーティスト、チンピラまでと、NYで生きる様々な人々の写真が出てくる作品で、トレイラーを見てみましたがかなり見てみたい内容でしたが、字幕はロシア語、英語(アメリカ)、フランス語、スペイン語でもちろん日本語字幕版はありません。

できれば日本の映画館でみたいです。



Everybody Street

everybodystreet01.jpg



Everybody Street from Alldayeveryday on Vimeo.



Vimeoにてデジタル配信で公開中
ジャンル ドキュメンタリー
再生時間 1時間 25 分
字幕 4 言語 +表示
視聴可能地域 全世界



参照サイトはこちら






Martha Cooper



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


検索フォーム
カテゴリ
年月別アーカイブ
リンク
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ベスト・オブ・フリーミュージック
iOS版] / [Android版
フリー音源時代のお供絶賛発売中!
(私共も参加させていただきました。)















« PREV  | HOME |  NEXT »

このページのトップへ