« PREV  | HOME |  NEXT »

SEX山口 / CHIKARA POWER MIX & NIGHT LINE

ジャケのアイツの似顔絵の先入観もあり、ムワッと臭うような男臭さの応酬を勝手に予想して聴いたので、4曲目の展開で笑ってしまいましたが、そういうチェンジアップみたいな展開はもちろん健在の大人の男から子供の男まで色々入るセク山さんの男のR&Bミックス。

少し前に聴いた何作かと、人気レーベルBLACK SMORKERから発売した(驚いた)ミックス作品から分かるように、全身飛び道具というイメージから、すっかり新旧和洋いけるミュージックラバーおじさん+飛び道具も辞さないという印象がより深まり、そもそもの基礎体力がここに来てより見えてきている感じが良いですよね。

大好きなPhony Pplから10年ぶりに聴いたカール・トーマス、そしてアレやコレやの書けないものまで、とてもユニークで聴きやすくて上手なミックスCDでございます。



SEX山口 / CHIKARA POWER MIX (CD:disk union横浜西口店 完全限定販売品)

secyama_cprandb.jpg


※通常のオンラインショップでは購入できないようで、問い合わせ先が違うようなのでリンク先で確認下さい。
1,620円(税込)
Label:S.C.W.






そして、合わせて前述したBlack SmokerからのミックスCDも合わせて。

「今までこれほどまでに交わるはずのない組み合わせがかつてあっただろうか」という見かけた商品説明どおり、組み合わせ自体がもの凄いフックになっており、恐らく皆も多分そう思ってるでしょうし僕も最初見た時そう思ってましたが、でも実際よくよく考えてみたらそう遠くも無い組み合わせのような気もします。そちらからのセク山さんへの入り口に、そして逆にブラックスモーカーへの入り口にという相互メリットのあるサプライズな組み合わせだと。



SEX山口 / NIGHT LINE (CD:disc union)

secyama_nightline.jpg


1,620円(税込)
Label:BLACK SMOKER RECORDS








トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


検索フォーム
カテゴリ
年月別アーカイブ
リンク
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ベスト・オブ・フリーミュージック
iOS版] / [Android版
フリー音源時代のお供絶賛発売中!
(私共も参加させていただきました。)
話題の












« PREV  | HOME |  NEXT »

このページのトップへ