« PREV  | HOME |  NEXT »

パンチ力のあるヴィーガンフードが食べられるカフェ 「ULTRA LUNCH  "GO SLOW"」

まだTwitter自体にもそう人がいなかった頃からよくブログを読ましてもらったりと、一度もお会いしたことは無いですがいつも気になって見ていたdomingoさん(@ULTRALUNCH)が、音楽関係のお仕事を辞めて何かの仕事を始めたなぁ~と、しばらくは不思議な気持ちで見ておりましたが(田舎者の私にはしばらく理解するまでに時間がかかった)、ヴィーガン(菜食主義)のデリバリーだったことが分かり、都会ってこれで仕事が成立するなんてスゲーなとかなり感心したのですが、そこから発展して遂には店舗として営業をすることに。

そして1ヶ月間のトライアルオープンを経て、10月1日より正式にオープンとなったみたいです。
コンセプトは「肉食コヨーテも納得するようなパンチ力のあるヴィーガンパワーフード」ということで、菜食主義者ではない人達でも満足できるガッチリ系のヴィーガンフードが食べられるお店とのこと。

ダイエットに取り組んでいる今の私としては近所にあるととても嬉しいですが、我が家の横を走る典型的ロードサイドにはファストフード&コッテリラーメンチェーン店しかないため、近所に住む人は大変羨ましい限りであります。
滅多なことでは行かない東京へ行った際は是非行ってみたいです。


ULTRA LUNCH "GO SLOW"』 (ホームページ)

ultralunch01.jpg


9/5(土) トライアルオープン (~9/30マデ)
10/1(木) 正式オープン (予定)

場所: iiD世田谷ものづくり学校107
時間: 火 - 日 11:00 open - 19:00 ラストオーダー (20:00 close) / 月曜定休



ultralunch02.jpg
ultralunch03.jpg
ultralunch04.jpg


ultralunch05.jpg
ultralunch06.jpg
ultralunch07.jpg
ultralunch08.jpg
ultralunch09.jpg
ultralunch10.jpg
ultralunch11.jpg



グッズもあります。マグカップ、Tシャツからおやつまで。良い感じであります。

ultralunch12.jpg
ultralunch13.jpg
ultralunch14.jpg



ultralunch15.jpg


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


検索フォーム
カテゴリ
年月別アーカイブ
リンク
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ベスト・オブ・フリーミュージック
iOS版] / [Android版
フリー音源時代のお供絶賛発売中!
(私共も参加させていただきました。)



最近聴いてる。












« PREV  | HOME |  NEXT »

このページのトップへ