« PREV  | HOME |  NEXT »

Ryan Hemsworth / ☺RYANPACKv.2☺

90年代生まれのトラックメイカーの活躍が目立つようになり、いよいよ70年代生まれの私も、本格的なオジサン世代に突入してきたのかな~なんて思う今日この頃ですが、そんな私も少し前にアルバムが出たRyan Hemsworthさんのトラック聴きながら目をつぶれば、若者がキラキラした生活をアップするハレーションを起こしたインスタグラムの写真のような、眩しすぎて目が潰れそうになる映像が頭にボヤーッと浮かび上がり、若いってい~な~という妄想で楽しむわけです。
で、さんざんうっとりした後、パッと目を開けて鏡を見ますとダイエットに失敗した薄汚いオッサンと目が合うなんて事もしばしば。

そんな私の回春のおかずとしてお世話になっておりますRyan Hemsworthさんの、Sicko Mobb、Blink 182、札幌在住Qrion、Sum 41からt.A.T.u.(!!!例の曲です)など、ジャンル色々な他人の曲や、自身の楽曲をイジったミックステープ(フリーアルバム)が公開されておりました。どれもこれもRH印のドリーミー仕上げとなっとります。

とりあえずの感想としてまして、アルバムに入っていたSnow In Newarkの別バージョンみたいなのが好きでした。

前回の☺RYANPACKv.1☺ は聴いてませんでしたがこのタイミングで聴いてみましたららば、2同様なかなかユニークで面白い内容でしたので、是非合わせてmp3プレイヤーにでも放り込んでいただければなんて思います。



Ryan Hemsworth / ☺RYANPACKv.2☺ (ダウンロードリンクもあります)
RYANPACKv2.jpg






まだmp3プレイヤーに入れたままにして聴いてます。




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


検索フォーム
カテゴリ
年月別アーカイブ
リンク
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ベスト・オブ・フリーミュージック
iOS版] / [Android版
フリー音源時代のお供絶賛発売中!
(私共も参加させていただきました。)
最近聴いてる。












« PREV  | HOME |  NEXT »

このページのトップへ