« PREV  | HOME |  NEXT »

R-ASH - Summer Mix 2K14

今年の夏も今日で終わりですね。暑い日はしばらく続きますが、気分的には秋モードに突入するするんだろうなと。
あんなにみんなで出かけた際に聴いたら楽しいんじゃないかと想像してミックスを聴いたものの、案の定今年も浮ついたことも無く、例年通り淡々とした夏を過ごしました。

で、夏も終わりのこの時期に「最高だったんで聴いてみたらどうか」とホリイジュンジさんという方からの突然のメールが来たのですが、他人のミックスを薦めてくるメールは初めてでしたので、たまには良いもんだなと思い聴いてみました。

DMCのワールドにも出場していたフランスのターンテーブリストR-ASHさんのミックスで、Wave Racerのミックスなんか好きだった人にバッチリの、キラキラ&派手&上げ気味の、ヒップホップリスナーからOL、幼児までもいけそうなトラップ的な内容。人気楽曲やAvec Avecのリミックスなど日本の人のものも入っていたり、最近何聴いても入ってるドアの開閉音(キコキコいうやつ)も入っており良い感じ。

特筆すべき部分というほどでもないですが、オープニングでは甲子園の試合開始音のサイレン(ウ~~~~~~~)みたいなのがかぶせてあるところがあり、おそらく全くそんなつもりで入れた訳では無いでしょうが、本人の意思とは裏腹に日本の夏感出ててこれまた良いです。ターンテーブリスト出身のDJは派手めな展開作ってくのが上手な人多いですですが、この人もそんな感じ。

私の場合、後半のデスチャのSay My Nameのブートリミックスに向かって聴いていく感じでやっております。秋とはいえまだまだ夏日が続きますので是非どうぞ。無料ダウンロードもあり。


R-ASH - Summer Mix 2K14

r-ash_summermix2k14.jpg



01 Summer Occasion - RiRi
02 10A - Listen To Me
03 Sevyn Streeter ft. Chris Brown - It Won't Stop (Manila Killa x Hunt for the Breeze Remix)
04 Miguel - Sure Thing (Fluke Nukes X Careful Cat Remix)
05 Lido - Money
06 AObeats & Manila Killa & Vices - Food Diaries
07 Pa's Lam System - I'm Coming (Avec Avec Remix)
08 Player 2 - Suckman Rides The Quasar
09 Careful Cat - Cat Hunting For Sea Creature
10 Foster The People - Best Friend (Wave Racer Remix)
11 813 - Thank You
12 Pusher. - A/S/L
13 Milo Mills ft. Noi - War Of Roses
14 Sable - Feels So Good
15 Night Cruise - Mah Body (Say My Wat)
16 Kelly Rowland - Kisses Down Low (Alizzz Remix)
17 Destiny's Child - Say My Name (Cosmo's Midnight Bootleg)
18 Nadus - Sharpe James
19 Stanzah! - You Don't Know

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


検索フォーム
カテゴリ
年月別アーカイブ
リンク
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ベスト・オブ・フリーミュージック
iOS版] / [Android版
フリー音源時代のお供絶賛発売中!
(私共も参加させていただきました。)















« PREV  | HOME |  NEXT »

このページのトップへ