« PREV  | HOME |  NEXT »

気になるHIPHOPアーティストのTシャツ5種

だいぶ暖かくなってまいりまして、妻から寒がりキ○ガイと言われる私でもさすがに一昨日からは薄手のパジャマに変更しました。こう汗ばむ季節になりますと楽しくなるのがTシャツ。そろそろ何種類か確保してローテーションを組みたいところですので外出はせずにお得意のネット徘徊で気になったものを5種。


Run The Jewels "Stickup" Tee
昨年アルバムで私たちの心を奪ったデザインをそのままTシャツに。ゾンビのハンドサインが格好良すぎ。国内で扱いがなく送料で困っていますので、どこかの業者さん入荷予定ありましたらご一報いただけると嬉しいです。中指版もなかなか。
RTJ_tee.jpg



‘…and then you shoot your cousin’tee
新作アルバム“And Then You Shoot Your Cousin”のTシャツ。アーティストで作家のRomare Beardenのコラージュ作品『Pittsburgh Memory』という作品が使われているらしいです。Music Videoも素敵でしたね。
the_rootstee.jpg



MURPHY FACE LOGO
先日の来日イベント“Brainfeeder 4”も大盛況だった模様のフライング・ロータス別名義、キャプテン・マーフィー。タイムラインで投稿されているそのイベント動画を見ましたが悔しくて思わずiPhoneを捨てそうになりました。(度胸はないので投げるフリだけ)このTシャツは以前にも紹介しましたが、結局迷ってまだ買っていないです。
cm_tee.jpg



BBNG III Tee
BadBadNotGoodの新作アルバムTee。6月来日ライブも決まっておりますがここで売られたりしないのかな。BBNG感をさりげなく主張したいという方にはワンポケVerでいかがでしょうか。
bbng_tee.jpg



Freddie Gibbs & Madlib – Pinata T-shirt
Freddie GibbsとMadlibのタッグTシャツ。アルバムのジャケも相当好きなのであれでも良かったのですが、そこはちゃんと着やすいデザインに。インスト盤もリリース予定みたいで楽しみですね。
PINATA_tee.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


検索フォーム
カテゴリ
年月別アーカイブ
リンク
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ベスト・オブ・フリーミュージック
iOS版] / [Android版
フリー音源時代のお供絶賛発売中!
(私共も参加させていただきました。)



最近聴いてる。












« PREV  | HOME |  NEXT »

このページのトップへ