« PREV  | HOME |  NEXT »

DJ CABLE / A Tribe Called Quest Video Mix

Q-TIPを見るたびになんか見たことあるなー...とモヤモヤしていたものが有ったのですが、このA Tribe Called Questのビデオミックスを見ていたら、山口智充(ぐっさん)に似てるのだと分かりましてなんだかスッキリしたそんな朝でした。

ファレルのインタビュー動画からはじまり、新旧(とはいっても基本10年以上前のものか...)のATCQのMVが2枚使いなどを交えプレイされております。まあこのビデオミックスについて特に説明しなくても良い内容かと思いますので、お昼休み1時間は弁当を10分で買いに行っていただき、約48分をこちらで潰して楽しんでいただければよろしいかと。

右も左も分らない若者の皆様も、昨今様々な90年代回帰をあちらこちらで見かけるとは思いますが、騙されたと思って90年代のアーティスト中において別格のこちらを聴いていただけますと、90年代のカッコ良さをビンビン体感していただけるかと思いますのでよろしいければどうぞ。


DJ CABLE(@djcable) / A Tribe Called Quest Video Mix
(VIA okayplayer

atcq_videomix001.jpg

DJ Cable - A Tribe Called Quest Video Mix from DJ Cable on Vimeo.





ファイフを見ているとやや悲しくなりますが、とても面白いドキュメント。




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


検索フォーム
カテゴリ
年月別アーカイブ
リンク
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最近聴いてる











« PREV  | HOME |  NEXT »

このページのトップへ