« PREV  | HOME |  NEXT »

アルバムジャケをマーカーでCD-Rに模写するタンブラー「handrawing$$$$$hit」

海外のサイトegotriplandを見ておりましたら、日本人の@SHOW5ORIZINALさんのタンブラーが紹介されており(最初日本人では無いと思っていた)、早速タンブラーにアクセスして全て見させていただきましたところ、頑張って書いたであろう大変イナたい絵が私の好みのど真ん中でしたのでここにも少し載せてみたいと思います。

CD-Rに恐らくは油性のマーカーでアルバムのジャケを良い感じで模写?しており、勝手に感じた部分としまして、絵から感じた雰囲気までを表現しているものもある(タイラーのとかで見るとポワーンとした感じが)ような気がしております。(そんな表現したつもりがなかったら適当言ってすいません。)

これを見ながら、これはデジタル音源をCDに焼いた時、DJ用でもって行く為にCDを焼いた時、また友達に借りたのをチョメチョメした際などにたまたま始まった行為が延長したものかな?なんてぼんやり思ったりなんかしまして大変面白いなと。あと、描いているのがヒップホップ中心ですが、西東新旧有料無料までと色々なものを聴いており今後も期待できそうです。また、ヒップホップを知りたい人は、ここに載ってるのを調べて聴いても、名盤や流行っているものが多いので良いかもしれません。

随分昔、友達のお父さんがVHSのダビング魔で、ビデオのラベルをマーカーでメチャクチャ凝って書いてたなと思い出し、こういう人何年かに一度くらい見かけるなと、大変心が温まった次第でございます。


@SHOW5ORIZINAL / handrawing$$$$$hit (Tumblr)

handrawingshit02.jpg

handrawingshit00a.jpg
handrawingshit00b.jpg

handrawingshit01.jpg

handrawingshit03.jpg
handrawingshit04.jpg
handrawingshit05.jpg

handrawingshit06.jpg
handrawingshit07.jpg

handrawingshit08.jpg
handrawingshit09.jpg
handrawingshit10.jpg
handrawingshit11.jpg
handrawingshit13.jpg
handrawingshit14.jpg
handrawingshit15.jpg



ギャングスタラップ塗り絵もどうぞ。



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


検索フォーム
カテゴリ
年月別アーカイブ
リンク
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ベスト・オブ・フリーミュージック
iOS版] / [Android版
フリー音源時代のお供絶賛発売中!
(私共も参加させていただきました。)
最近聴いてる。












« PREV  | HOME |  NEXT »

このページのトップへ