« PREV  | HOME |  NEXT »

LAPHILIE / 蟻がたかる陶器

台所に蟻がいる様子をそのまま陶器に落とし込んだ作品。見ていて単純に気持ち悪いとは思いますが、僕としては蟻が嫌いではないため平気です。

蟻の一つ一つは手描きなんでしょうか?そのように見えますが、もしそうならかなりの手間ですよね。

是非家にシャブ中の人なんか遊びに来た際は、こちらのカップをサラッと出していただきますと、「ム、ム、ム、虫がーーーー!!」なんていう、テレビやマンガでしか見たことの無いあのセリフを直接聞くチャンスもあるかもです。



LAPHILIE / 蟻がたかる陶器


laphilie_ant003.jpg
laphilie_ant004.jpg



laphilie_ant005.jpg
laphilie_ant006.jpg
laphilie_ant007.jpg
laphilie_ant008.jpg
laphilie_ant009.jpg
laphilie_ant010.jpg
laphilie_ant011.jpg
laphilie_ant002.jpg
laphilie_ant001.jpg



蟻と言えば。



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


検索フォーム
カテゴリ
年月別アーカイブ
リンク
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ベスト・オブ・フリーミュージック
iOS版] / [Android版
フリー音源時代のお供絶賛発売中!
(私共も参加させていただきました。)
最近聴いてる。












« PREV  | HOME |  NEXT »

このページのトップへ