« PREV  | HOME |  NEXT »

CAMPFIRE COLOGNE

会社に匂いへの意識が高過ぎる人がおりまして、この数日は加湿器に立ちション便した後の電柱のにおいのアロマをブチ込んで、社内にストリート感を持ち込んでおり、明日にでもじゃんけんで選んだ生贄に止めるよう交渉しに行かせる企画が本格的に動き出そうとしております。

とまあ、私の身に起こっているニオイの事故はどうでも良いとして、このCAMPFIRE COLOGNEはキャンプの焚き火のニオイを都会の生活に持ち込めるというコンセプトのお香のようで、単純に木を燃やした時に衣服に付くあの香ばしいニオイがするんでしょうかね。

そういったコンセプトのこのお香を強力に援護射撃するのが下記に貼りました動画であります。オフィスでの現実逃避が行くところまで行っておりまして、皆様もこの動画のように夏に仲間みんなで行ったアノ山での焚き火を思い出して、家で職場で焚いてみてください。しかしこの俳優の人、いい顔しますよね。


CAMPFIRE COLOGNE

campfirecologne.jpg







ちなみに参照元のツイッターアカウントを貼りたいところですが、鍵付きの方だったので貼れませんでした。これを読んでいるかは分かりませんがありがとうございます。


最悪これでも良いかもな。



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


検索フォーム
カテゴリ
年月別アーカイブ
リンク
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ベスト・オブ・フリーミュージック
iOS版] / [Android版
フリー音源時代のお供絶賛発売中!
(私共も参加させていただきました。)



最近聴いてる。












« PREV  | HOME |  NEXT »

このページのトップへ