« PREV  | HOME |  NEXT »

ラッパー、DJがジャケットで履いてたスニーカー特集

以前、ブログでNIKEのAIR SAFARI復刻の事を書いた際に軽く触れていた古いスニーカーを特集している海外サイト“ClassicKicks.com”の記事でラッパーやDJがジャケットで履いてたスニーカー特集というのがありましたが、それをHAYABUSAmagさんというブログにて大変、見やすくまとめてありましたので改めて掲載。(via:@Tokyo_Ms_Kicks)

ラッパー、DJがジャケットで履いてたスニーカー2000年代版やミュージック・ビデオで穿いていた服・スニーカー特集なんかも是非見てみたいですね。まとめる忍耐と能力、知識がありませんので誰が詳しい方よろしくお願いいたします。

下の画像以外にも多数ありますので、気になる方は下記のリンクHAYABUSAmagさんのサイトでチェックしてみてください。

A History Of Sneakers On Old School Hip-Hop Albums

MarleyMarl_NikeAirForce5_500.jpg

GrandmasterFlash_PonySlamDunk_500.jpg

EPMD_NikeAirFlight89_500.jpg

Gangstarr_Ewing33High_500.jpg

LLCoolJ_NikeQuantumForce_500.jpg

hiphop_sn_500.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


検索フォーム
カテゴリ
年月別アーカイブ
リンク
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ベスト・オブ・フリーミュージック
iOS版] / [Android版
フリー音源時代のお供絶賛発売中!
(私共も参加させていただきました。)
最近聴いてる。












« PREV  | HOME |  NEXT »

このページのトップへ