« PREV  | HOME |  NEXT »

Step Brothers (Alchemist & Evidence) – Lord Steppington [LP Stream]

Dilated PeoplesのMC、EvidenceとOh No、Action Bronson、Domo Genesisなどとタッグを組んで良盤を連発しております名勝負製造機アルケミストによるユニット“Step Brothers”の待望のアルバム『Lord Steppington』がリリース&フルストリーミング開始!

ミュージック・ビデオの曲のドープな格好良さとくだらなくて楽しい男の勝負という組み合わせが面白く、昨年からアルバムを楽しみにしておりましたが、ようやくリリース。ゲストも豪華でAction Bronson、Blu、Fashawn、Domo Genesis(Odd Future)、Oh Noなど。
ひと通り試聴しましたが、極太ドラムとソウルフルで中毒性高いオケにハードコアなラップが最高な男祭りヒップホップでした。こちらの一枚を2014年のヒップホップLP初めにしようかと思います。

step-brothers-lord-steppington_500.jpg





CDはこちら


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


検索フォーム
カテゴリ
年月別アーカイブ
リンク
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ベスト・オブ・フリーミュージック
iOS版] / [Android版
フリー音源時代のお供絶賛発売中!
(私共も参加させていただきました。)
最近聴いてる。












« PREV  | HOME |  NEXT »

このページのトップへ