« PREV  | HOME |  NEXT »

Ryan Hemsworth - SLOWED SUMMER

年末に、とあるキッカケで、Ryan Hemsworthのアルバム「Guilt Trips」や、大きな話題となった曲を含むフリーアルバム「Still Awake」を聴き返す機会がありまして、その際に遅ればせながら過ぎで一昨年前に公開されていました夏のミックス「SLOWED SUMMER」を初めてチェックする事となったのですが、キーンと寒い今年の冬にも合うなーと思い結局年末年始中ずっと聴いておりました。

前半の大ヒット曲使いやよく聴いてた曲が入っていたり、抜群の展開で入ってくるエモーショナルなシンセの曲なんかでガチっと掴まれますし、30分以内の短さの中でクイックに展開していくのもダレないし言う事なしの内容であります。

年明け聴いていたTBSラジオの某番組(正確にはポッドキャスト)で、クラブDJの必要性が分からないという話題が出ていて、仕方ないなと思いながらもそう思う人にどうしたら伝わるのか色々自分なりに考えておりましたが、よく聴いていたこのミックスのような曲単体以外の良さを展開で引き出せているものが増えればとも思いましたが、そんな事言ったって誰でもお手軽にDJを始めれる今は中々難しいのかもしれませんね。

まあそんな話は置いといて、素晴らしいミックスですしフリーダウンロードですので皆様是非どうぞ。


Ryan Hemsworth - SLOWED SUMMER

ryan-hemsworth-slowed-summer.jpg




Expendable Youth & Baauer - Drill T.I.P.
Kendrick Lamar - Swimming Pools (Drank)
LOUDPVCK - XX
Lil Flip - Game Over
TNGHT - Goooo
Lockah - Sly Winking Usury
The Dummiez - Bitches (Faisal Remix)
Juicy J - Bands A Make Her Dance
Kaytradamus - Nothing At All
Ryan Hemsworth - Oil Paintings
Falcons - TEAMSUPREME
Exeter - 88MPH (Ryan Hemsworth Remix)
Ryan Hemsworth - Real Human Being
Gunplay - Black On Black (ft. Ace Hood & Bun B)
Rick Ross - Bury Me A G (ft. T.I.)
Donkey Kong Country 2 OST - K. Rool Returns



今年も楽しみですね。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


検索フォーム
カテゴリ
年月別アーカイブ
リンク
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ベスト・オブ・フリーミュージック
iOS版] / [Android版
フリー音源時代のお供絶賛発売中!
(私共も参加させていただきました。)
最近聴いてる。












« PREV  | HOME |  NEXT »

このページのトップへ