« PREV  | HOME |  NEXT »

レゴっぽくアルバムジャケットを再現Tumblr『LEGO Albums』

アルバムジャケットをLEGOっぽく再現するTumblr『LEGO Albums』。(via:Highsnobiety)

LEGOでなんちゃらを作ったみたいなのは、他にも山ほどありますが、コチラは人形を使ったりするのではなく、ブロック風でモザイクのようなボンヤリ再現。タイラーのたそがれジャケからクラシックなビースティーのファーストまであり、自分のお気に入り盤があると単純に嬉しいものです。
アイデア次第でホントなんでもできるんですね。ヒップホップ盤を多めに載せましたが、実際はメジャー、インディ問わずジャンルレスにいいブツが多いので面白いです。下記のリンクから楽しんでください。

『LEGO Albums』

lego_1_500.jpg

lego_2_500.jpg

lego_3_500.jpg

lego_a_00.jpg
lego_a_01.jpg
lego_a_02.jpg
lego_a_03.jpg
lego_a_04.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


検索フォーム
カテゴリ
年月別アーカイブ
リンク
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ベスト・オブ・フリーミュージック
iOS版] / [Android版
フリー音源時代のお供絶賛発売中!
(私共も参加させていただきました。)
最近聴いてる。












« PREV  | HOME |  NEXT »

このページのトップへ