« PREV  | HOME |  NEXT »

DOOM x Clarks Originals Wallabee

MF DOOMとクラークスによる企画でコラボレーション・ワラビーが登場。(via:OKP)

クラークスのオフィシャル・サイトの中に特設ページ“DOOM | Clarks Originals”もできておりました。
さりげなーく、かかと辺りに型押しでドゥーム仮面が!インナーの仮面柄がちょいと派手な気もしますが、これくらいなら30越えの私でも穿けそう。鉄仮面は被る場所も限られますが、ワラビーなら普段使いできますからね。丁度、革靴が欲しいと思っていたので、発売詳細がでるのを待機します。


Clarks Wallabee Doom

doomcl_2.jpg




doomcl_1.jpg

2014.1.17 12:09 追記

2001年リリースのクラシックアルバム“Operation: Doomsday”はランチボックス仕様や円形ボックスなどで再発されましたが、続いて今度はカセットテープのボックスセットという形でリリースされるらしいです。クラークスと合わせてチェックしておきたいですね。

MF DOOM – OPERATION DOOMSDAY – 2/CASSETTE BOX SET

doomsday_1367_500.jpg


@hiphop_hypeさんのツイートで知った、MF DOOMリング。グレートフロッグ、クレイジーピッグのキャラや動物のようなボリューム感かと思いきや、意外とスマートな感じですね。それとも写真の指が太いのか。

DOOM Announces Limited-Edition Custom Rings (HIPHOP DX)

mfdoom_ring.jpg





DoomとJneiro Jarelのコラボアルバム“Key To The Kuffs”に新曲と新バージョン、リミックスが追加された“Butter Edition”

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


検索フォーム
カテゴリ
年月別アーカイブ
リンク
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ベスト・オブ・フリーミュージック
iOS版] / [Android版
フリー音源時代のお供絶賛発売中!
(私共も参加させていただきました。)



最近聴いてる。












« PREV  | HOME |  NEXT »

このページのトップへ