« PREV  | HOME |  NEXT »

歯キャラを集めたタンブラー

歯医者の看板などで見かける、歯の形をしたキャラクターを執拗に集めた、現在も更新中のタンブラー。

あたりまえですが、どれも大体似ておりますが、歯のキャラクターはどれもかわいいですよね。歯の顔が笑顔以外だと歯医者の商売に支障が出そうですので全て笑顔。バリエーション見たいですが仕方ありませんね。


@MOOTAAKAA / 歯キャラ Tumblr(リンク先にたくさん画像があります)
teeeeeeeeeth002.jpg


遠いヒューストンの地では若者は快楽に身を委ね、紫色の液体をソーダで割って飲んでいるようですが、私はそんなことやってる場合でない為、ビリビリする紫色の液体(リステリン トータルケア)を毎日クチュクチュやってプラークをコントロールしているわけであります。

歳を取るとガタが様々出てきますが、この歳になり歯の大事さに益々気付きまして、最近はより一層磨く時間を長くしているのですが、もう食べるくらいしか楽しみが無いと言って来る老人の話を、あの時もう少し真剣に聞いておいても良かったなと思う次第であります。

クラブから帰って来て、酔っ払っているのに歯を磨く事はクソ面倒臭いだろうと充分理解できますが、出来るだけ頑張って歯磨き、定期的な検診、リステリンでのバイオフィルム殺菌、ウォーターピックでの歯間のお手入れ等をお願いいたします。



ターンテーブリズム名作であります、Q‐Bertのウェーブツイスターなんかは歯医者ネタだったので、この機会にDVD見たらよろしいかと存じます。アマゾンはVHSしか買えないのか。しかも高いな。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


検索フォーム
カテゴリ
年月別アーカイブ
リンク
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ベスト・オブ・フリーミュージック
iOS版] / [Android版
フリー音源時代のお供絶賛発売中!
(私共も参加させていただきました。)
最近聴いてる。












« PREV  | HOME |  NEXT »

このページのトップへ