« PREV  | HOME |  NEXT »

Ryan Hemsworth “Guilt Trips” (Full Album Stream)

数々のミックスワークで名を上げ、フリーEP“Still Awake”も話題だった今や飛ぶ鳥を落とす勢いのカナダ出身ビートメイカーRyan Hemsworthが10月22日にリリース予定のデビュー・アルバム“Guilt Trips”のフルストリームを開始しておりました。(via:@SHiGGY_No8)

急に寒くなったので、衣替えをしながら聴きましたが、これまた内容が良くて気がつくと止まって聴きこんでしまい結局、衣替えは途中で終了する始末に。幅広い音楽をいい塩梅で取り込み昇華させまとめ上げる本当にバランスの良い人なんだなと改めて感じました。Ryan Hemsworthは日本が好きという事で感覚的にも日本人にあいやすいかもしれません。

下記のリンクからフルストリーム出来ます。ちなみに少し前にアップされていたDJミックス動画も貼っておきますので合わせて楽しんでください。

Ryan Hemsworth “Guilt Trips” (Full Album Stream)


Ryan-Hemsworth-Guilt-Trips_500.jpg

Tracklist
01. Small + Lost feat. Sinead Harnett
02. Against A Wall feat. Lofty 305
03. Weird Life
04. Still Cold feat. Baths
05. Avec Vous
06. Happiness & Dreams Forever
07. Yaeko Mitamura Is Lonely
08. Ryan Must Be Destroyed
09. One For Me feat. Tinashe
10. Day/Night/Sleep System feat. Haleek Maul & Kitty



アマゾンでも予約開始しておりました。



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


検索フォーム
カテゴリ
年月別アーカイブ
リンク
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ベスト・オブ・フリーミュージック
iOS版] / [Android版
フリー音源時代のお供絶賛発売中!
(私共も参加させていただきました。)



最近聴いてる。












« PREV  | HOME |  NEXT »

このページのトップへ