« PREV  | HOME |  NEXT »

MF DOOM 鉄仮面レプリカ

男なら誰もが憧れるマスク。そんな中でもHIPHOPがお好きな方なら一度は手にしてみたいのがMF DOOMの鉄仮面かと思われます。

doom_mask_500_a.jpg

そんな鉄火面のレプリカがなんとHIPHOPセレクトショップGROPE IN THE DARK(‏@gropeinthedark1)さんで販売されております。
以前に祭りの露店で売っているようなお面風DOOMマスクというのがありましたが、打って変わってこちらは超本格派。
多分、アンオフィシャルモノだと思われますが、作りは凝っておりスチール製で後ろのバンドはレザーが使われております。さらに内側は、被り心地まで考慮されたソフトスウェード仕上げというなんとも優しさ溢れる仕様。

首に爆弾(ヘルニア)を抱えている私はこのような重そうなマスクを被ろうもんなら数時間で悪化する事間違いなしですので、もし買うとしたらインテリア用ですね。

ハロウィンというこのタイミングにDOOMになってみては、いかがでしょうか。
ツイッターでは、再入荷予定とのこと。詳細は下記のリンクからどうぞ。

追記:2013.9.27.12:40 残念ながら、DOOM鉄仮面は即完売だった模様。しかしGROPE IN THE DARKさんで、ハロウィン用でしたら、2パックのラバーマスクビギーの王冠など素敵なアイテムを扱っておりますので是非チェックしてみては。

MF Doom “Madvillain Gladiator” Mask

doom_mask_500_2.jpg

この鉄仮面に合わせるコーディネートは緑のパーカーがベストでしょうが、もし迷う事がありましたら、下の画像なんかも参考に。

mask_a.jpg

mask_b.jpg

mask_c.jpg

マスクの商品名から察するに、このアルバムジャケで使用された型をイメージに作られてるんですかね?



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


検索フォーム
カテゴリ
年月別アーカイブ
リンク
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ベスト・オブ・フリーミュージック
iOS版] / [Android版
フリー音源時代のお供絶賛発売中!
(私共も参加させていただきました。)
最近聴いてる。












« PREV  | HOME |  NEXT »

このページのトップへ