« PREV  | HOME |  NEXT »

Dibia$e – PROgressions

LAのビートメイカーDIBIA$Eの新作“PROgressions”がBandCampにてリリースされておりました。(via:@tkdkzk)

Ta-kuKnxwledgeなんかもそうですが、人気がありビート製作のペースが早いのになかなかフィジカルをリリースする機会に恵まれずズレがある場合、アーティストとっても、ファンにとってもBandCampはありがたいシステム、改めていい時代ですね。
ビート集となっておりまして、今回も得意のエフェクト使いや抜き差しが満載。そういったDIBIA$Eらしいグルーヴを出していくテクニックがいい意味で荒々しく進化しているような印象で面白く、最後の曲なんかはJukeにまで挑戦しておりこれからの展開も非常に楽しみであります。

Dibia$e – PROgressions

dibiase-progressions_500.jpg



ちなみにこちらは今月の頭に放送された、ボイラールームでのSP-404でのライブ動画。“PROgressions”の楽曲を筆頭に揺れずにはいられないビートが沢山詰まっております。



DIBIA$EのSP-404セット、日本で生ライブで見てみたいな。



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


検索フォーム
カテゴリ
年月別アーカイブ
リンク
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ベスト・オブ・フリーミュージック
iOS版] / [Android版
フリー音源時代のお供絶賛発売中!
(私共も参加させていただきました。)



最近聴いてる。












« PREV  | HOME |  NEXT »

このページのトップへ