« PREV  | HOME |  NEXT »

「Hangin' With The Homies」ギャングスタエアフレッシュナー

西海岸ヒップホップクラシックのジャケで使用されている、お馴染みの写真をエアフレッシュナーにしたもの。

ギャングスタラップ文化の中でも重要なキーワードであります車に関するアイテムですが、インパラやその他ローライダーな車に乗っていなくとも、お部屋のカーテンの横にでもひっかけて置いていただければ宜しいかと思います。

くれぐれもワゴンRフルエアロで、ハンドルはキルティング、前には白いフワフワ敷いて、青色LEDビシバシの車に使用しますと、ヒップホップがヤンキー文化だと気付かれ、益々インターネット世代に敬遠される可能性もございますので、ルノーのカングーやフィアットのパンダ等のホッコリキュートめな車両にご使用していただきますと、中和されて宜しいかと思います。

私的にはDarlene Ortizさんのでいきたいところですが、息子の息子が...という可能性もございますのでやはり無理ですかね。
あと、裏返すとレコジャケのようにアレだったら良いんですがどうなんでしょうかね。


Hangin' With The Homies Air Fresheners

hwth_airfreshener001.jpg
hwth_airfreshener002.jpg
hwth_airfreshener003.jpg

参照サイトはコチラ



ジャケクラシック





G-FUNK名盤。





ちょっとだけ宇野薫に似てるよね。



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


検索フォーム
カテゴリ
年月別アーカイブ
リンク
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ベスト・オブ・フリーミュージック
iOS版] / [Android版
フリー音源時代のお供絶賛発売中!
(私共も参加させていただきました。)
最近聴いてる。












« PREV  | HOME |  NEXT »

このページのトップへ