« PREV  | HOME |  NEXT »

マキタ扇風機

昨年はカーマで以前購入した扇風機(サーキュレーター)を使用しておりましたが、突然首振り機能が故障して首を振らなくなってしまい、今年は実家から借りたモサいのを代替機として使用しておりました。扇風機難民となって様々な扇風機を見ておりましたが、天下のダイソン様のあの羽の無い高級扇風機が自分に似合うはずも無く、かといって良い頃合のものも無いため、来年以降に見送りかと思っていた矢先、電動工具のオーソリティー信頼のマキタより、首振り機能も付いたのが発売されている事を知り、夏終わりのこの時期に来年の為に購入しようかと考え始めている次第でございます。

恐らくは、ワックスかけた床乾かすためだったり塗った壁を乾かすためだったりと、現場で使用するためのものだとは思うのですが、90年代通過のBボーイとしましては、タフな見た目のグッズ(スポーツウォークマン、ショックウェーブ感と言えばよいのでしょうか)は見過ごす事が出来ませんですよね。

なんと言っても我が家の最大の購入ポイントでありましたのは、前のカバーが取り外せて洗えるという点であります。その他にもマキタ電動工具で使用するバッテリーが使えるため、コンセント無しで持ち出せる点も面白いですよね。


マキタ 充電式産業扇 CF300DZ 本体のみ

makita_fun001.jpg




体にガンガン風を当てて冷やしまくって体を壊したい、首振り機能が必要の無い皆様にはこちらもありますよ。


マキタ CF201DZ 充電式ファン 青 本体のみ


makita_spk001.jpg




お馴染みのこの色も良いですが、色を
増やしてくれるともっと良いですよね。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


検索フォーム
カテゴリ
年月別アーカイブ
リンク
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ベスト・オブ・フリーミュージック
iOS版] / [Android版
フリー音源時代のお供絶賛発売中!
(私共も参加させていただきました。)
最近聴いてる。












« PREV  | HOME |  NEXT »

このページのトップへ