« PREV  | HOME |  NEXT »

Casio F-91W

以前、Casio製の超シンプルな安い時計をポストした時から多少腕時計に興味が出てきまして、チラチラ見ていたのですが、@dztpさんのツイートで知ったこちらが気になっております。どうやら数年前からちらほらと評価するような、インターネットでの記事を見かけますが、時計に全く興味無い私は当然知らなかったわけであります。
お値段は2,000円を下回る価格で、どんだけラフに使っても、忘れて帰っても痛くも痒くも無いですね。酔っ払い達にも良いかもしれません。

世界中のG-SHOCKに手が届かない人々はもちろんのことテロリストからも愛され(オサマビンラディンも愛用)、爆弾の装置に使われるという情報により、勝手に頭の中でダークな雰囲気を補完してしまう、悲しい物語付きの超定番大量生産商品。見た感じG-SHOCKからエネルギッシュさを奪ったような、またG-SHOCKに見えるような見えないような非常に思わせぶりな見た目の、アクの無い安定した見た目でございます。なんかガチャガチャに入ってそうな見た目がグッときます。


CASIO F-91W
一覧表示


casio_f91w002.jpg


casio_f91w001.jpg



こうやって見てみると、まだまだ買える2,000円以下の時計たくさんありそうですね。
前回も同じような事書きましたが、バーバリーチェック見せる為にコートの襟ぶっ立てて、HもしくはGのバックルをこれでもかと付け、いちいちブルガリのニセモノの輪っかと時計を装着した野郎に対して、この時計で一泡吹かせてやってください。恐らくは一ミリもダメージ与えられないと思いますが。


F-91W-1とF-91W-3があるようですね。盤面が少し違うのかな?
あと、カラー版が載っておりましたがどうやらカスタム品のようです。色付くとオシャレすぎてはめられないな。



良い時計ですよね。



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


検索フォーム
カテゴリ
年月別アーカイブ
リンク
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ベスト・オブ・フリーミュージック
iOS版] / [Android版
フリー音源時代のお供絶賛発売中!
(私共も参加させていただきました。)
最近聴いてる。












« PREV  | HOME |  NEXT »

このページのトップへ