« PREV  | HOME |  NEXT »

ALI GRAHAM / 99 PROBLEMS

ここ最近はアルバムの発売とハイフンが取れたことで話題沸騰中のJAY Zですが、そのJAY Zのヒット曲「99 PROBLEMS」にひっかけたと思わしき、ALI GRAHAMによるイラスト。どうやら99日間に渡ってタンブラーに投稿されていくようですが、どれもジガのリリックに関係有るような(数個は何となく分かるのですが...ほぼ分からない。)内容(問題?)で、どれもこれもやたらとキュートな絵が良いですね。

こんな時、もっと英語が分かればこのような楽しげな99の問題を理解できたんですけどね。ここに来て英語の成績がずっと2もしくは1だった事を後悔するばかりであります。中2時、授業がつまらないもんだから抜け出して近所の本屋で買ってきたFINE読んで、宇治田みのるさんのFINEナイトに思いを馳せている場合じゃなかったなと。


ALI GRAHAM / 99 PROBLEMS(tumblr)

99problemsag09.jpg
99problemsag06.jpg
99problemsag08.jpg
99problemsag02.jpg
99problemsag03.jpg
99problemsag01.jpg
99problemsag04.jpg
99problemsag05.jpg
99problemsag07.jpg







よく考えれば、これも随分前に出たんですよね。






参照サイトはこちら

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


検索フォーム
カテゴリ
年月別アーカイブ
リンク
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ベスト・オブ・フリーミュージック
iOS版] / [Android版
フリー音源時代のお供絶賛発売中!
(私共も参加させていただきました。)



最近聴いてる。












« PREV  | HOME |  NEXT »

このページのトップへ