« PREV  | HOME |  NEXT »

FACE RECORDS謹製 「45」 7inchアダプター

先週ポストしました、ビズマーキーが使用していた7inch専用ターンテーブル「SL-700」の上に鎮座していた「45」という文字の形をした7inch用アダプタがかなりかっこ良くて印象的でしたが、どうやら渋谷のFACE RECORDSさんブログ)の商品だったようです。

真鍮製で、真鍮色とシルバーの2色あるようで分厚く中々の重厚感あります。もちろん持った訳ではございませんので、写真を見ての印象ですが。少し高級品ではありますが、一生ものとして45マニアの友人の結婚(嫁に関係ありませんが)、出産(子供にも関係ありませんが)、その他お祝い事用のプレゼントとしてプレゼントしていただけましたら喜ばれるでしょうね。(友人本人のみに)


「45」7inch アダプター 

facerecord_45adpt003.jpg
facerecord_45adpt001.jpg
facerecord_45adpt004.jpg


他にも下記のような形があるようです。どれもいいですね。45とLOVEなんかでも良いですしね。LOVEってので結婚式っぽくて嫁側も納得してくれるかもですよね。まぁそんな訳ないと思いますが。

facerecord_45adpt002.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


検索フォーム
カテゴリ
年月別アーカイブ
リンク
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ベスト・オブ・フリーミュージック
iOS版] / [Android版
フリー音源時代のお供絶賛発売中!
(私共も参加させていただきました。)
最近聴いてる。












« PREV  | HOME |  NEXT »

このページのトップへ