« PREV  | HOME |  NEXT »

Gray Malin

この間行ってきました海の綺麗な南国の地においても、一切ビーチに目もくれずポンコツお土産屋を捜索する自分を俯瞰的に見ますと、そこへ接触しないよう避けるようにして行動しているとしか思えません。

もちろん体が作りこまれており、家から歩いて5分の距離に、しかも木陰があり遠浅で人もまばらの透明度が高い海水浴場があり、オマケに鮫に食い殺されない保証まで有りましたら是非毎日でも行きたいとは思っているのですが。

そんな私が海を満喫する方法としまして、高台から眺めるというのが性に合ってるのかなと旅行時に思いました。昨夜たまたま見ていた海外サイトで見つけました、このような神の視点の写真の数々を見てグッと来ているわけです。バカとケムリとダンスミュージックDJは高いところが好きと昔から言いますが、私も高いところから海を制圧したい気分な訳であります。

色とりどりのパラソルや椅子が、砂浜や綺麗な海と合わさって美しいですね。南米、北米、ヨーロッパ、アフリカなど世界中の極上なビーチを家から体感してください。


Gray Malin / Maison Gray (リンク先にはここより大きいサイズで写真があります)

maisongray_beach02.jpg
maisongray_beach01.jpg
maisongray_beach03.jpg
maisongray_beach04.jpg
maisongray_beach05.jpg
maisongray_beach06.jpg
maisongray_beach07.jpg
maisongray_beach08.jpg
maisongray_beach09.jpg
maisongray_beach10.jpg
maisongray_beach15.jpg
maisongray_beach11.jpg
maisongray_beach12.jpg
maisongray_beach13.jpg
maisongray_beach14.jpg
maisongray_beach20.jpg
maisongray_beach16.jpg
maisongray_beach17.jpg
maisongray_beach18.jpg
maisongray_beach19.jpg


参照サイトはこちら




テレビ東京の名番組。「YMO/Firecracker」が頭から離れない。
このDVDかなり出てるんですね。全部欲しいな。




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


検索フォーム
カテゴリ
年月別アーカイブ
リンク
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ベスト・オブ・フリーミュージック
iOS版] / [Android版
フリー音源時代のお供絶賛発売中!
(私共も参加させていただきました。)
最近聴いてる。












« PREV  | HOME |  NEXT »

このページのトップへ