« PREV  | HOME |  NEXT »

Earl Sweatshirt “Earl 2: The Road To Doris” Mixtape

タイラーとの6月の来日ライブも最高でツイッターでの「マグナ・カルタをいいと思ってるなら、俺をアンフォローして」発言と若さが溢れる攻めが絶好調なアール・スウェットシャツさん。そんなアールの音源でまとめられたミックステープ“Earl 2: The Road To Doris”がフリーで公開。(via:OKP)

内容は「The Road To Doris」というタイトル通り、8月20日にメジャー・デビュー作“Doris”の前菜的なミックステープとなっております。“Doris”はトラックリストやゲストも公開されたり(Doris TrackList and Guest)、収録曲のニュービデオ“Hive”もでたり、グッとアガってきたのですが、これから8月20日まで一ヶ月もありテンション続くかなと思っていたところだったのでなんとも嬉しいですな。

“Doris”からはもちろん、他のアーティストに客演で参加した音源、フリースタイル、ライブ音源などで構成されており、きちんとしたDJミックスというよりはアール音源をザックリまとめたといった感じですので予習、復習用程度にサラッと聴くのに良いでしょう、私はまだ一周だけですがアール独特なドロッとしたフロウが耳に染みついてきて癖になっております。

下記のリンク先でダウンロード出来ますので、皆さんもチェックしてみてください。

Earl Sweatshirt “Earl 2: The Road To Doris” Mixtape

earl-sweatshirt-mixtape-roadtodoris.jpg


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


検索フォーム
カテゴリ
年月別アーカイブ
リンク
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ベスト・オブ・フリーミュージック
iOS版] / [Android版
フリー音源時代のお供絶賛発売中!
(私共も参加させていただきました。)
最近聴いてる。












« PREV  | HOME |  NEXT »

このページのトップへ