« PREV  | HOME |  NEXT »

インドミックス 大気 / AUM-M02 DEMO MIX

2011年にAUM RECORDSから小数販売されたインド音源オンリーMIXが、少し前にHAPPY PUNCHのサイトにて無料で開放しておりましてしばらく聴いております。

昨年初頭にひょんなきっかけで入った近所のインド人経営の飲食店にて流れておりました、70~80'sのボリウッド音源聴きたさ(欲しさ)に何度か通い、なんとかその明らかにブートと思わしきDVD(映像付き音源)をインド人オーナーにいただいてからしばらく聴いておりましたが、さすがは暑い国で作られた音楽だけに夏場暑苦しいと思いきやかなり聴きやすく最高でした。(ちなみにもらったDVDの音源はキラーブレイクが満載でした。)

こちらもそのDVDに入っていた曲と雰囲気は同じ系統ですし、それがダレることなく次々と繋がっていくので更に良い感じであります。私もそうですが、こういうのあまり聴かない人にとってはしばらく慣れるまで時間がかかりますが、慣れたらずっと垂れ流しでいけます。
これ聴いておりますと中近東、東南アジア的なトラックがトレンドだった2000年代前半付近のメジャー周辺や、JAYLIB(←辛口商品説明が面白い)なんかを聴き直したくなりますね。


大気 / AUM-M02 DEMO MIX


aum_m02_indiamix.jpg





おまけ:

インドとスケートボード。美しい映像であります。






当時本当によく聴きました。



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


検索フォーム
カテゴリ
年月別アーカイブ
リンク
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ベスト・オブ・フリーミュージック
iOS版] / [Android版
フリー音源時代のお供絶賛発売中!
(私共も参加させていただきました。)



最近聴いてる。












« PREV  | HOME |  NEXT »

このページのトップへ