« PREV  | HOME |  NEXT »

EXILE vs KANYE “MPC GOD” LIVE

先日アップされたDAFT PUNK音源のギタギタに切り刻み、再構築プレイする動画(EXILE VS DAFT PUNK)をアップしたエグザイルさんがまたもやMPCプレイをアップ。
DAFT PUNK繋がりということでカニエ話題の新作アルバム“YEEZUS”より“I Am a God”を素材にMPCライブ!最初にアップされたのが音源のみだったので、今回は動画がないのかなと思っていましたがその後、ちゃんと動画もアップされておりました。やっぱりエグザイルさんがMPCを一心不乱に叩く姿を合わせて見ると興奮度が5倍くらいアガりますな。(via:OKP)

薄暗い部屋で「私は神」をとんでもない指捌きでプレイした後、口の周りを真っ赤にしたり、お馴染みのアレを食べるエグザイルさんはやっぱり最高ですね、必見です。
下のサウンドクラウドプレイヤーにて音源がフリーダウンロード出来ます。

Exile_Kanye_I_Am_God_500.jpg





イリシット・ツボイさんのツイートによるとカニエのイーザスは国によってシールの色が違うらしい。僕が買ったのはカナダ盤(オレンジ薄め)だと思われるが、こういうのを知るとやっぱりUS盤が欲しくなってしまう、対訳付きの日本盤も捨てがたい。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


検索フォーム
カテゴリ
年月別アーカイブ
リンク
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ベスト・オブ・フリーミュージック
iOS版] / [Android版
フリー音源時代のお供絶賛発売中!
(私共も参加させていただきました。)



最近聴いてる。












« PREV  | HOME |  NEXT »

このページのトップへ