« PREV  | HOME |  NEXT »

ブログ開設5周年

我々サンプリングラブが、ひょんなきっかけで始めましたこちらのご覧いただいておりますブログですが、なんとか5周年を迎える事ができました。

そもそも仕事のストレスを解消する意味も強いため、生活が充実したら辞めてしまうかも知れないなという自分達自身への心配もありましたが、当然充実することも無く相変わらず次から次へと不満や憤りが積み重なっておりますし、皆様から時折いただくメッセージや、音楽、アート作品、映像なども励みとなりなんとか続けております。

周年を祝うと銘打ってTシャツ及び物品をドサクサに紛れて売りつける予定もこれと言ってございませんので、そのお金でピンサロでも行っていただき、暑い夏を乗り切るための弾みをつけていただければ幸いでございます。

この先どれくらい続けていけるかは分かりませんが、なるべく皆様と長く楽しくやっていきたいとは思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。


5aniv001.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


検索フォーム
カテゴリ
年月別アーカイブ
リンク
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ベスト・オブ・フリーミュージック
iOS版] / [Android版
フリー音源時代のお供絶賛発売中!
(私共も参加させていただきました。)



最近聴いてる。












« PREV  | HOME |  NEXT »

このページのトップへ