« PREV  | HOME |  NEXT »

Serato Remote - Serato's first App for iPad

djay 高田さん(@tkdkzk)のツイートで知ったSerato社の初めてのiPad用アプリ“Serato Remote”。

動画を見た瞬間「すわ!もしや遂にiPadでScratch Liveが使えるのか!」と鼻息荒くなりましたがよくよく見ると隅にはPCが。ちゃんと見てみるとScratch Liveをリモートコントロールするアプリのようです。
しかしながら、サンプラーだったりエフェクターだったりかなり使いやすそうで、これを使うとDJプレイの幅も広がりそう。あとこれがリリースされたという事は将来的にiPadのみでScratch Liveも夢じゃないという、楽しみですね。
詳細はSeratoオフィシャルサイトでチェックできますので、どうぞ。
ちなみにプローモーション動画のDJ KATANA氏、初めて見る名前だけどTNGHTやTa-kuなどの楽曲を面白く料理しておりとちょっと気になりました。

お値段1700円となっており、購入は下記のリンクからできます。

Serato Remote (iTunes App Store)
icon

cuepoints-minimized_1_500.jpg



fx-minimized_500.jpg

cuepoints-maximized_500.jpg

sampler-maximized_500.jpg

fx-maximized_500.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


検索フォーム
カテゴリ
年月別アーカイブ
リンク
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ベスト・オブ・フリーミュージック
iOS版] / [Android版
フリー音源時代のお供絶賛発売中!
(私共も参加させていただきました。)
最近聴いてる。












« PREV  | HOME |  NEXT »

このページのトップへ