« PREV  | HOME |  NEXT »

Joey Bada$$ “Summer Knights” Mixtape (FreeDL)

盛り上がりまくっておりますフリー音源シーン、ここ数日でもKiller MikeとEl-Pによる“Run The Jewels”やOVOのPARTYNEXTDOORのアルバムなど注目盤が続いておりますが、プロ・エラ・クルーの旗手、Joey Bada$$による新作ミックステープ“Summer Knights”がフリーでリリース。

予告されていたのもあり、昨日の晩から今朝まで私達のタイムラインの話題を支配する勢いの盛り上がりだったので期待度の高さが伺えます。

最近、90年代ヒップホップを昇華させる形のサウンドが多い中、群を抜いてド直球なオマージュで人気を博しているJoey Bada$$。今回もプロデュサー、タイトル、曲の構成などなど三所攻めならぬ四所攻めくらいの勢いでおっさん達を刺激してくるわけであります。これで久々にサビがスクラッチ構成の楽曲を聴いて思わずビクッと反応してしまいましたよ。
まだ一周目で流し段階ですが、前作より増してストリート感がぶっとくでており、聴いているとなんだか自分も20代の頃に戻ったような気分になれます。これからジックリかみ締めながら聴きたいと思います。

下記のリンクからフリーダウンロード出来ますので是非、みなさんもチェックを。

Joey Bada$$ “Summer Knights” Mixtape (FreeDL)

JoeyBada$$SummerKnights.jpg





おまけにこの動画。VICE『Joey Bada$$ にコメントをぶつけろ!』


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


検索フォーム
カテゴリ
年月別アーカイブ
リンク
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ベスト・オブ・フリーミュージック
iOS版] / [Android版
フリー音源時代のお供絶賛発売中!
(私共も参加させていただきました。)



最近聴いてる。












« PREV  | HOME |  NEXT »

このページのトップへ