« PREV  | HOME |  NEXT »

SEX YAMAGUCHI / SEASON IN THE SEX

セク山さんの新しい夏のミックスが発売される模様です。ジャケはいつにも増して奇妙であり、多用されるフェイントに翻弄される事3回。まさに夏の闇鍋大会といった様相であります。


そして、今回のミックスを何倍も楽しむための方法を私なりに考えてみましたので、是非とてつもなく暇な方は参考にしていただければ。

1.まず、普通に曲名を一切見ずに一回聴いてみる。
2.トラックリストを確認し、案外と守備範囲の広い選曲を見て笑う。
3.再び聴いて意外性の有ったトラックリストと摺り合わせる。
4.しばらく聴いてみる。


この様な感じでしょうか。

私のようなセッカチな野郎どもは、通常ミックス聴いてる大抵の時、1の段階で我慢できずすぐトラックリストの確認をしがちですが、それは厳禁でございます。

まるで我が街の名物、ひつまぶしを食す時の段階にも似ておりますが、せっかくなんでこの手順で、ドライブしながら友達とワイワイやりながら聴くと、とても楽しいんじゃないでしょうかね。


SEX YAMAGUCHI / SEASON IN THE SEX(JET SET)

sexyamaguchi_seasoninthesex.jpg




JET SETの文章:

毎度のギリギリ攻めで今年の夏をメイクサムちょっとだけノイズ。待望の夏ミックスです!

寝苦しい夜が続きますが、いくら暑くたって男女の股間は疼くもの。セク山のおミックスを聴きながら、お汗だくだくの行為に勤しむのも、なかなかオツなもんですよ!

Ustプログラム『SEXTREAM』や、夜な夜な出没するパーティーの現場での活躍、ZEN-LA-ROCKと共に送るblock fm『GWIG GWIG RADIO』等を通じて人気炸裂中のSEX山口による、2013夏ミックスがコチラ。曲名に夏ワードが入った楽曲や、夏を感じさせる歌詞や曲にスポットを当て、セク山がまさかの新しいおミックス調理法をニヤつきながら披露。汗だく行為に限らず様々なシチュエーションで重宝することウケアイの、アツくもチルれる60分間。依然本気と冗談の境目が全く分かりませんが、ここ数年Tyler the Creatorが毎年夏にリリースしているミックスにも通じる今作もまた、何回もリピート再生してしまうことウケアイです。※大人の事情で収録曲目は非公開となっております。悪しからずご了承下さい。




セク山さん参加盤。



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


検索フォーム
カテゴリ
年月別アーカイブ
リンク
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ベスト・オブ・フリーミュージック
iOS版] / [Android版
フリー音源時代のお供絶賛発売中!
(私共も参加させていただきました。)
最近聴いてる。












« PREV  | HOME |  NEXT »

このページのトップへ